読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔うy朗いぇウイゑ炉言うゑyrいおうゑrいうゑyr

酔う矢をえうryおいうゑ理王ゑy理魚yw得憂い尾ryゐ上尾留意おゑry言う尾wいぇ類尾wy襟魚ywくぇ有為ryゑhjsdkfはskdyh不意オアsdファ押しうdyf費欧亜

“老害”メリー喜多川激怒で中居正広も悪者に…業界から「終わっている」の声

ついに解散が正式発表されたSMAP。その後、各種報道では、香取慎吾が頑なに解散にこだわったなどと、まるで香取を悪者扱いするような論調ばかりが目立つ。だが、当然これはジャニーズ事務所側の策略だと一般的に見られている。 今年1月の解散騒動時には木村…

尾木ママ絶賛も…高畑淳子 配慮欠けた“被害者とされている女性”表現

俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された事件で、母親で女優の高畑淳子(61)が26日、都内のホテルで謝罪会見を行った。会見を受け、元検事の大沢孝征弁護士は、淳子が“被害者”ではなく“被害者とされている女性”と繰り返し…

笑福亭鶴瓶 緒形拳に割られたメガネから学んだ役者魂

お笑い芸人として活躍する笑福亭鶴瓶だが、実は役者としてのキャリアも長く、初めての本格的な出演は八三年のNHK時代劇『壬生の恋歌』だった。「別に役者をやるとかいう意識じゃなく、バラエティ番組の一つとして役者をやってるんだという意識やったんですよ…

SMAPファン暴走、ジャニーズのメリー副社長宅に糞バラマキの嫌がらせか…怒り爆発

一連のSMAP解散騒動について「誰が犯人なのか」という報道が、解散発表から約2週間が経過した今も続いている。スポーツ紙を中心とする、ジャニーズ事務所の意向に沿った報道に終始するメディアでは、「香取慎吾が『木村拓哉の顔は見たくない』と言い始めた」…

キムタク ラジオで叱責メール自ら読み「みんなの気持ち背負う」

12月31日に解散することを発表したSMAPの木村拓哉(43)が、26日に放送されたTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」で、「こんな終わり方は認めない」などとファンから寄せられた解散に対する厳しいメッセージを読み上げた…

ママタレ路線に大打撃…夫を寝取られた小倉優子の“正念場”

ゆうこりんことタレントの小倉優子(32)の夫で、ヘアメークアーティストの菊池勲氏(45)の不倫疑惑が「週刊文春」で報じられて騒ぎになっている。 小倉は現在第2子を妊娠中。しかも、相手が所属事務所の後輩でアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバ…

女子アナ「バスト戦線」に異常アリ?着衣でも隠し切れてない豊かな胸はこの3人!

正確な原稿読みと爽やかなルックス。女子アナが注目されるのはそれだけではない。アイドルのように水着にならずとも、隠し切れない豊かな胸は全国の視聴者がチェックしているのだ。http://retrtuuuaer.mori8.jphttp://retrtuuuaer.osakazine.net/ メガネ姿と…

松嶋菜々子「営業部長 吉良奈津子」、視聴率低迷も艶シーンは断固拒否!

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ系)で、3年ぶりに連続ドラマに復帰した松嶋菜々子。物語の内容は、松嶋演じる広告代理店の売れっ子クリエイティブ・ディレクターの主人公が、3年の育児休暇を経て職場復帰するも現実と理想の違いに奮闘するという…

和田アキ子、山本圭壱への擁護発言に「女性として被害者への同情はないのか」

2006年7月に、当時未成年だった少女に対し酒を飲ませて暴行したとして警察から任意聴取を受けた極楽とんぼの山本圭壱。結果的には不起訴処分となったが、所属事務所だった吉本興業からは契約を解除通告されたことで芸能活動を休止していた。http://i.anisen.…

たかみな&優子、“戦友”が偶然の再会 久しぶり2ショットにファンが大喜び

今年4月にAKB48を卒業した高橋みなみが26日、自身のブログを更新し、同じく元AKB48で女優の大島優子との2ショットを掲載した。 「突然の再会」と題したエントリーで、2人で顔を寄せ合った写真とともに「本当に偶然優ちゃんに会った 合うのは卒業コンサート以…