読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔うy朗いぇウイゑ炉言うゑyrいおうゑrいうゑyr

酔う矢をえうryおいうゑ理王ゑy理魚yw得憂い尾ryゐ上尾留意おゑry言う尾wいぇ類尾wy襟魚ywくぇ有為ryゑhjsdkfはskdyh不意オアsdファ押しうdyf費欧亜

ママタレ路線に大打撃…夫を寝取られた小倉優子の“正念場”

ゆうこりんことタレントの小倉優子(32)の夫で、ヘアメークアーティストの菊池勲氏(45)の不倫疑惑が「週刊文春」で報じられて騒ぎになっている。

 小倉は現在第2子を妊娠中。しかも、相手が所属事務所の後輩でアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー・馬越幸子(25)というから業腹だろう。菊池氏は不倫を真っ向から否定しているが馬越は所属事務所のホームページから消滅し、解雇。この事実が全てを物語っている。

http://www.mypress.jp/u/rtyuisder/
http://rtyuisder.exblog.jp/

「馬越はもともと合コンをしまくり、常にパトロン的な男性と交際している“パリピ”です。それでも菊池氏とは関係良好で、あわよくば小倉の妊娠中に“略奪婚”を狙っていたといわれています」

 ゆうこりんは菊池氏との話し合いの場では大荒れで、菊池氏の携帯を壁に投げつけるなど“激おこぷんぷん丸”だったという。事務所の後輩に夫を寝取られたダメージは計り知れない。

「料理上手キャラが浸透し、すっかりママタレ路線を確立しているだけに不倫は痛恨の一撃。事務所は各マスコミに後追い報道の自粛を懇願したようですがスルーされて報道が拡散してしまった。ワイドショーでもネタにされるなど仕事への悪影響は必至です」

 小倉はすでに夫と別居。まさか自分がゲス不倫の被害者になるとは夢にも思わなかったに違いないが、事務所移籍騒動以来のピンチをどう乗り切るのか。

http://i.anisen.tv/rtyuisder/
ttp://rtyuisder.i-mito.com